今週は2回目のワクチン接種。夫婦でドキドキしながら行ってきた。



先週の背中ゾクゾクは、なんとか接種二日前に治まりホッとした 
今回は遅めに活動開始。11時に銀行へ行き、その後は市役所へ期日前投票に。期日前投票って初めてしたけど、結構ひっきりなしに投票に来てるのね〜。ぽつりぽつり人が来て、職員の方も暇そうにしてはるのかなあ・・・と勝手に思い込んでた。スミマセン 投票日当日さながらに、お忙しそうでした。

ワクチン接種前に昼食を摂りたかったけど、二人ともお腹が空いてない ダイソーでぶらぶらして時間をつぶす。暇つぶしの割には1600円も買っちゃったよ。駐車料金の1時間無料を狙っての買い物だったのに、お会計時にダイソーは2000円以上の買い物じゃないと無料サービス無しと判明!マジか・・・ 100均で2000円のお買い物って、かなり気合が要るな。不本意ながら何か買い足そうかとうろついてたところ、同じフロアのスーパーなら金額関係無しでサービスを受けれると分かりそちらへ。セーフ!v( ̄∇ ̄)v

1時過ぎに接種会場へ。1回目の時はこの時間には大勢並んで待ってたけど、今日はもう開場してる。さくさくと順調に接種終了〜

2回目は副反応が強く出るかもと、心配したけど全然。(なぜか残念。バチが当たるな) 二人とも1回目とほぼ変わらずの、左腕の痛みのみ。なんなら1回目で学習してるから、2回目の方が私は楽だったかも。

前回はドラマ全10話イッキ見して、連休を満喫。今回は特に見たいドラマが見当たらず。映画やYou Tubeを見て過ごした。無事に元気にワクチン接種完了&連休終了


 1回目のワクチン接種の記事【久々の連休〜♪】は→こちらからどうぞ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村