今年もミシンでたくさん遊んで、日々の楽しみを増やしたいなあ



昨年のお正月は家族5人で集うのを自粛したので、今年は2年ぶりに勢ぞろいでお正月を過ごせた。
長男夫婦は一泊、次男は二泊してくれた。みんなで焼き肉食べて、TVゲーム(みんなのGOLFやっと日の目を見た!)して楽しく過ごした

 昨年5月の記事タイトル【みんなのゴルフ】は→こちらからどうぞ 


次男とは三人でカラオケにも行った。次男は23歳だけど、レパートリーに大瀧詠一の歌多し。そういえばLINEのプロフィールBGMもキャンディーズだったりしたな。面白い子だわ


カラオケの履歴一部 
Screenshot 2022-01-08 18.02.05~2-1




楽しかった三が日もあっと言う間に終わり、お店も営業開始。成人の日を含む三連休が済むまでは、なかなか日常生活モードになれない。あとちょっと。頑張ろう(*・ω・)ノ



昨年の最後の記事でも掲げた
今年の目標  モノを減らす!
これをコツコツ頑張っていこう。今年新たにカテゴリに加えて、時々ここで報告して自分を鼓舞しよう。
一気にお祭り騒ぎに片付ける時間は取れないから、地道に長期的に一歩一歩進んでいこう。完璧は目指さない。(目指せない
 
 昨年の最後の記事【年末に向けて(最終章)】は→こちらからどうぞ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村