先月の私達の結婚記念日の二日後、次男の名前でカタログギフトが届いた。
えっ?なんで?



 結婚記念日の記事【本日はW記念日】は→こちらからどうぞ

黙って突然に送ってくるから、訳わからん(≡ω≡.)
(ホント、息子ってやつは・・・

ラインで聞いてみたら、「初任給が入ったので。何か欲しい物注文して」 だって!
w(゚o゚)w オオー!
夫婦二人で驚きと共に大感激!!

誕生日だろうが、母の日だろうが、父の日だろうが、結婚記念日だろうがずっと素通りされてきた身としては、もうすべて帳消しですわ

食いしん坊の旦那はグルメページに心惹かれがち。
でもせっかくだから、何か記念に残る物にしたいよねって納得してもらう。
2週間あまり迷いに迷って決めたものがこちら↓

IMG20220512163637


10cmほどの大きさの有田焼の招き猫ちゃん
本来ならうちの店に飾りたいところだけど、汚れたり落として割れたりすると悲しい。
だからリビングに飾って毎日眺めて、癒やされている


20220520_184033-COLLAGE

なんだかこまめにプレゼントを贈るより、たま〜にひょっこり贈るプレゼントの方が効果的だねえ。
ヤンキーがゴミ箱にゴミを捨てただけでイイ奴に見えたりするみたいな・・・w
何を贈るか悩まずに『カタログギフト』っていうのも、合理的だなって感心した。

次男よ、ありがとう
周りの人に愛される社会人になっておくれよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村