先週、やっと3回目のワクチン接種に夫婦で行ってきた。
 2回目のワクチン接種の記事【3週間ぶりの連休〜♪】は→こちらからどうぞ




「3回目の副反応はキツイ」という前評判にビビりつつ、二人で接種会場へ。
今回は集団接種会場ではなく、近所の個人病院で予約できたので楽だった。

寄り道もせず真っ直ぐ家に帰り、大人しく過ごす。
1、2回目と大差なく、左肩の痛みが徐々に増してちょっとだるい感じ。


2日目は、更に痛みが強くなり、二人共少し熱が上がってきて気だるい+旦那はひどい頭痛
前回までは服用せずに済んでた、ケロリンのお世話になる。
ゴロゴロと寝たり起きたりして過ごすうちに、薬が効いてきて楽になる 
でも旦那の方は、夜に熱が上がってきた。


さて3日目の朝。仕事に行くつもりでいつもの時間に起きてルーティンをこなしてたら、旦那がしんどそうに起きてきた。
熱は36度6分。平熱より1度ほど高いので、彼には微熱。
無理して仕事に行くべきじゃないと判断して、急遽3連休とする。(小声でヤッター!

良いお天気だから、大物の洗濯や後回しにしてる箇所の掃除をついついしたくなる。
でも痛くて上がらない腕に、無理はさせられない。
自分を甘やかせる休日とする

3連休の間、アマゾンプライムビデオ三昧
最近お気に入りの、アメリカのドラマ『the Good Doctor』をシーズン2まで全部見ちゃった〜
早くシーズン3も無料にならないかなあ

Screenshot 2022-06-03 23.56.42
*2013年に韓国で放送されたドラマのリメイク。日本でもドラマ化されてたみたい(知らなかった)
 自閉症とサヴァン症候群を抱えた青年が、大病院で研修医として働き成長していく医療ドラマ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村