旦那のめまいも徐々に小康状態になってきて、良かった良かった(*´ -`)(´- `*)
私は引き続き休日でも、怠けないで家中ゴソゴソお片付け。
でも29日の夜、なんかめまいを感じる・・・・(;´Д`)
一晩寝ればいつものように治まるでしょ。
と思ったけど、翌朝も治ってな〜い!

えっ?!私までも?
治まる気配もなく、たまたま付けたテレビのチャンネルが【めまい特集】やってるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
今日の平日を逃すと、しばらく診察してもらえなくなるし。

観念して、旦那と同じ耳鼻科に連れて行ってもらいました。
旦那と同じ検査をしてもらい、同じ金額(7550円!)を支払って帰ってきました。

彼と同じく緊急性は無く、様子見です。
やはり生活サイクルが狂うと、体に負担になるのね(´;ω;`)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は5月3日。やっと楽になってきた感じ。
体に負担をかけないように、自分を甘やかしつつゴソゴソはやめられない

ずっと気になってた重要書類等の仕分け作業。
長年溜め込んでた物と、残す物を仕分けしてスッキリ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それと息子たちが幼い頃の落書きを残しておいた箱。
宝箱だなあ*:--☆--:*:--☆--:
見直して選別作業。(殆ど捨てられないけど)
旦那と懐かしがって、整理して、蓋を閉めて楽しい思い出の旅は終了〜

DSC_0264~2

DSC_0263~2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村