5月の第2日曜日は母の日です。今年は5月9日。
息子たちから・・・・な〜んにもありません、毎年。


諦めてるからいいんです。でもそんな日に「郵便局 でーす」って来られたら、期待してまうやん!
住所変更してない次男宛の簡易書留でした。綺麗サッパリ諦めてますからーーーっ!!!
旦那がなんにもしないんだから、その息子たちに期待するのが無理な話。
もし何かプレゼントされたりしても、余計なお金を使わせちゃったって気にしてしまいそうだな

でも長男のお嫁さんがLINEくれたの それだけで充分です。気は心
ありがとう、my sweet daughter(*'-'*)

今日は愚痴を綴りたい訳じゃないのよ。自分が母の日にどうしたのかを記しておこうと思っただけ。

実母には姉と一緒に、去年と同じくお花の苗をプレゼント。と言っても実家に近い姉が、好きなお花の苗を選べるように母をホームセンターに連れて行ってくれたのです。いつも姉にはおんぶに抱っこです。ありがたいことです

1620569736209



そして、義母には紫色のデカエコバッグを。前日に届いたようで、お礼の電話をくれました。ネームタグにも気付いてくれたみたいで良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 彼女の身長に合わせて、持ち手の長さはちょっと短めにしました

DSC_0237~2

このエコバッグ制作の記事は【最近の作品 ブラウス・エコバッグ・革タグ】→こちらからどうぞ

◆参考You Tube《手芸部hanaco》簡単エコバッグの作り方





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
⇩クリックをしていただけると励みになります

ハンドメイド(リメイク)ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村